小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

『カルマルカ*サークル』朝比奈晴√感想 

晴ルートが終わりました。サクサク進めてます。
実はゲームプレイ前の段階では一番好きだった、というか気になっていた娘。
名前も朝野晴季と朝比奈晴で結構似てる。、これ以上似ている名前の人を見たことがあるか、いやない(反語)

とらのすけさんも大分作画が安定してきますたね。キサラギ→はつゆき→カルマルカと見てきた私としてはこの進歩は大きいかと。


「カルマルカ*サークル」応援中!

朝比奈 晴(あさひな しん)
CV:富呂尾李杏(くるまのひと)
誕生日:10月10日
血液型:A型
身長/体重:157cm/48kg
3サイズ:H86 W58 H87


見た目からはチャラチャラした印象を受けます晴ですが、プロフィールにある通りマイペースに学園生活をエンジョイしてる、そんな雰囲気をプレイ中は存分に受け取りました。
まあ金銭的な問題でできることに制約がある中で一生懸命にできることを探しての自由奔放って感じで、見ていて心苦しくなることもありました。

ただ言えることはキング・オブ・ツンデレだったということ。

今作は暦以外の巨乳率が高いせいで霞がちですが、晴もかなり大きいですよね。服装からも強調されているんですが、いかんせんニコルとか高坂先輩とか笹倉さんとか蓮とか。
ちょうどいいと思う人も多いと予想しますが、私的にはちょっと物足りな(ry

好きになってからキス、えっちになるまでが早いかなーという印象も受けましたが、シナリオの長さ的に仕方ないね。Hシーンでそこまで好きな構図はありませんでした。ラクロス関連でもうちょっと何か欲しかったかな。

シナリオは最後良かった。父親は直接ではないけど擬似的には関わっていたくらいで予想していたんだけどそれはそれで。学費が底を尽きたって理由も晴的には悲しいことでしたが、これで良かったんだと思います。

ただ父親の作画はもうちょっと頑張っても良かったんじゃないかなーと!

スポンサーサイト

Comment

Add your comment