小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

『カルマルカ*サークル』夏目暦√感想 

実はカルマルカ*サークルやってました。
やりかけで放置していたのでやり終える自信がなかったのでブログでも一切触れていませんでした。一切は言いすぎかもしれませんが、書いた記憶がないのでいいんです。


前回の18禁ゲームの感想を書いた日を見てみたら10月で4ヶ月も間が空いてるのを認識して思わず鼻水が出ました。
最初は暦√です。フィーリングでこの娘がいいなと思ったので一番目にしました。


「カルマルカ*サークル」応援中!

夏目 暦(なつめ こよみ)
CV:夏野こおり
誕生日:2月22日
血液型:AB型
身長/体重:148cm/40kg
3サイズ:B75 W53 H78


さて、1月終わりから攻略は進めていましたが途中で放置していて気付けば2月も下旬。なのでルートの半分くらいは記憶が飛んでいます(汗
なのでかなり簡単な感想になってしまいますが良かったらどうぞ。

暦の生い立ちは私の生活してきた上では全く関わりがなく知る由もなかったのですが、なんでか自分と暦が似ているなーって思ってしまった瞬間がちらほらありました。
性格的なことだったり、自分のしたいことが分からない、自分が何なのか分からないといったことで重ねてしまっていたのかもしれません。今の私もぶっちゃけあることを除くと何をしたいのか分からないことばかりなので。

カルマルカは全体的な評判はさておきキャラ別でルートの出来栄えに差があると言われていたのを聞いたことがあります。誰がどうとはいうことは知りませんが、暦ルートはかなりまとまっていて私はかなりいいと思いましたね。最後に宿題の回答を持ってくる辺りもすっきりでしましたし。

じゃあなぜ放置していたってわけなんですが、18禁ゲーム自体への意欲が低くなっているのと、止まっていたのが初Hシーンの入ってナニをする手前だったんです。暦は貧乳ロリ体型、これがどういうことか分かるかい諸君(酷い

声(声優さん)は物凄く合っていると思いましたね。多分これ以上はないんじゃないかってくらい。
幼少期時代の暦もミディアムカット?で可愛くていいですね。あ、私ロリコンじゃないです。
CGも少し物足りない感はありますが全体的に綺麗なCGが多く満足してます。お風呂のシーンは桜にしか見えなくなってきてどうしようかと思った()


スポンサーサイト

Comment

Add your comment