小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

2014年春期梱枝りこ新作版画展 

こんばんは、気付いたら2月も半ばになっていました。
自宅でテレビをほとんど見ないのでオリンピックもニュースでしか情報を得ていませんね。早速メダルを2枚取ったようで朝からびっくりしてました。

アールジュネスのHPを何気なく見ていたら新作版画展の情報が出ていましたので、分かっていることだけ掲載していこうと思います。
サンクリ時にジュネスに寄ってりこさんの新作版画のことを少し聞いていたのをすっかり忘れていたのは内緒。



梱枝りこ新作版画展

*上記の画像は新作版画のイラストではありません。
紛らわしいですね!?これは前回の版画展で使われていたイラストだったかな?
今回は東京・愛知・大阪を含む6ヶ所にて版画展が開かれます。もしお近くでやっているようなら是非行ってみてはいかがでしょうか。

ただし秋葉原・名古屋・大阪でないと限定クリアファイルは販売していないのでご注意ください!



〓会場一覧〓(開催日順)

名古屋会場
場所:アールジュネス名古屋
日程:2月27日(木)~3月3日(月)
時間:11時00分~19時00分(初日は13時から)

大阪会場
場所:アールジュネス日本橋
日程:3月6日(木)~3月10日(月)
時間:11時00分~19時00分(初日は13時から)

福岡会場
場所:軸中心派 福岡天神店内イベントスペース
日程:3月13日(木)~3月17日(月)
時間:11時00分~20時00分(初日は13時から)

愛知会場

場所:半田市市民交流プラザホール
日程:3月15日(土)~3月16日(日)
時間:11時00分~19時00分(初日は13時から、最終日は18時まで)

秋葉原会場
場所:アールジュネス秋葉原
日程:3月20日(木)~3月24日(月)
時間:11時00分~19時00分(初日は13時から)

静岡会場
場所:ザザシティ浜松中央館1階催事場
日程:3月21日(金・祝)~3月23日(日)
時間:11時00分~19時00分(初日は13時から、最終日は18時まで)



記事を書いていて気付いたんですが、今回愛知で2ヶ所あるじゃないですかww
これは一体なんなんでしょう・・・半田って人来るのだろうか・・・w
仙台、東北では開催しないみたいですね。

さて、私は名古屋会場で・・・もしくはとある理由で静岡会場のどちらかで行こうと考えています。そろそろ版画が買いたいお年頃なんですよ・・・(謎
真面目に版画のためにお金貯めようかなーと思ったり思わなかったりw
大抵版画を買う人って分割払いだと思うんですが・・・どうなんでしょうね。



Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.21 Fri 18:40
Edit | Reply |  

Add your comment