小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

まじちゃ人気投票1位記念壁紙『葉山秋音』 

Lump of Sugar(ランプオブシュガー)より
『Magical Charming!』
5月31日発売から約8ヶ月。
人気投票の結果発表7月26日から早6ヶ月。
秋音ちゃんの誕生日9月19日から4ヶ月半。

キャラクター人気投票グランプリで一位を獲得した葉山秋音ちゃんの記念壁紙がついに公開されました!!!


秋音人気投票バナー

壁紙のダウンロードは以下のリンク・URLから!
梱枝りこ描き下ろし 葉山秋音壁紙
http://www.lumpofsugar.co.jp/product/magicha/special/index.php#gp


本日ランプの公式Twitterにて公開のお知らせがありましたので、もうすでに見たよ!即保存したよっていう方も多いと思います。
フォルダには5種類のサイズが入っていますので、ご自分のPCのサイズに合った画像を使ってあげてください。
その気になる画像はこちら!水着!!!


壁紙1280720(小)


部屋での水着イラストは今までなかったと思うので貴重ですね。
一応試着室で水着は着てましたが、これはこれで。
女の子らしい一枚となりましたので、夜の役割には最適なんじゃないでしょうか(ぇ

それにしても人気投票から半年が経っていました。
ぶっちゃけ完全に忘れていた人も多いのでは。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment