小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

イラストレーターグッズ専門店「きみどれ」にて梱枝りこボクサーブリーフ 

情報がくっそ遅くてすいません。
多分ずっと前からあったんでしょうが見逃していました。

秋葉原に出来た新しいグッズショップ「きみどれ」
タペストリーやハンカチ、パーカーなど様々な絵師さんのグッズが販売されている模様。軸中心と同じ系列のショップなのでしょうか?
こちらにて梱枝りこさんイラストのボクサーブリーフが先行発売!

ボクサーブリーフ

Lサイズ(ピンク色の部分)とMサイズ(オレンジ色の部分)での販売です。
価格は各3,500円です。

以前学☆王のトランクスが電撃姫の特典で付いていたことはありましたが、りこさんオリジナルの履物は初でしょうか。
Tシャツやパーカーならまだしも、慣れていないと下着類となると身に着けるのが躊躇われますねw


きみどれの情報、公式ブログ等ご確認は以下のリンクから。
【軸中心HP】きみどれ販売物
きみどれ公式ブログ
きみどれ公式Twitter



~追記~
きみどれにて先行販売のボクサーブリーフ、明日2月14日に販売されるようです!
本日公式Twitterにて確認しました。

実際に履いた画像と一緒に流れていました。
ボクサーブリーフ

すごく・・・大きいです。
いや、前見えてないんですけどね。

偶然なのかバレンタイン当日に発売するこちら。
意中の男性にこれをプレゼントするのも良し。
プレゼントする側の性別は問いません。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment