小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

こみゅにてぃ閉鎖 

ほげー。

呆けてしまっています。溜め息も出ません。
これ以上何も考えたくないのか頭が思考を拒否しているのかも。

ほげー。

言葉が出てこないです。不思議と悲しみもない。
ただ、何でこんなことになったんだろう。
運が悪かったのかなと、それとも考えが足りなかったのだろうか。

ほげー。

何も考えなければ安静にしていられたんでしょうが、ちょっと吐き気がしてきました。
まー豆腐メンタルの私にこの事態はスルー不可能ですよね。

以前ポケモンのランダム対戦で潜っていたらたまたま大手生主さんと当たって自分のコミュ人数が倍増したーっていう話をしたんですが、その状態で本日(もう昨日になってしまいましたが)ポケモン放送をしてみました。
元28人→232人となったコミュニティとしては初放送。

放送開始直後からたくさんの人が来てくれまして。
序盤は「あれ、思ってたよりも荒れないな」
中盤から「・・・(白目)」
もう半ばから枠を閉じたい気持ちでいっぱいでした()
途中で止めたら負けた気がするのでその枠は最後までやりましたが。

結果から言いますと、コミュニティは削除しました。
これ以上あのコミュで生放送をする気がなくなりましたし、元から見てくださっていた方達も今の環境は好ましくない、迷惑になっていることは明らかでした。
削除する前にもっと考えること、できることがあったかもしれませんが、もう勢いで消してしまいましたね。

ほげー。

後悔とかじゃなくて、脱力感と不甲斐なさだけが残っています。
あとは趣味の楽しみとしての時間が一つなくなった。
その程度の心持ちでしょうか。

すごい急な、短期間のことだったので以前から放送を見てくださっていて驚かれてる方もいるでしょう。自分はしばらくニコ生の生主としての世界からは身を引きますということだけお伝えして。
これからどうするかは自分の気持ち次第です。

あまり放送回数は多くありませんでしたが、今まで視聴してくださった方ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Name - すばるん  

Title - 

お疲れ様です。
こういった人はいなくなりませんからね・・・
仕方ないと言えばそれまでなのですが
一回休憩と思って休むべきなのかもしれませんね
コミュ限にしたり、しつこい相手をNGに設定したりと
方法はいろいろあるので、ゆっくりと検討してみてください。
2014.02.05 Wed 00:50
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

>すばるん
Twitterなど身内が大半の放送であればこんなことにはならなかったんですけどね・・・あまりに一気に外部の人が増えすぎたせいかな。
いろいろと経験不足もあったでしょうが、NG機能もそうですね、自分と視聴者さんが放送に対してより良い環境を作れるように・・・次回もしできるのであればやっていきたいです。

あれくらいで有名ってのもおかしな話ですが、有名になることって大変なんでしょうね。
2014.02.05 Wed 01:05
Edit | Reply |  

Add your comment