小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

くおえうえーーーーるえうおおおお 

平素より大変お世話になっております。
たまーに寒い夜もありますが、なんだかんだで暖房を付けなくても無事に過ごせる日々が多いためか、鼻炎&花粉症なのに鼻水が最近あまり出ません。あと病院で貰った花粉症予防の薬が効いてるのかも。
とにかく寒くて花粉の飛び交う地獄のような季節を健康に過ごせる幸せを噛みしめて生活しています。ちょっと盛って言いました。

ポケモンの話。
厳選なうです。レートで全く勝てなくなってしまったので、割と長く使っていたパーティーを解散して新しく構築し直しています。そもそも1600台から使用していたパーティーで2000まで行けるわけがなく、よく目前まで行けたなと。
なので最近流行り?のバシャバンギ軸でいろいろ考えてます。ヒードランもせっかく厳選はしたんですが、この軸では使う機会はないかな・・・。

あとあと、ローテーションバトルに手を出しました。楽しいです。
シングルの流用でも割と戦えますが、やはり積みポケモンが強いかなーという印象なのでローテーション用のポケモンも別にして使ってみてます。
まあほんとに対人戦では初めてなのであまり勝てませんが、現在レート1565でも700位以内に入れてしまうので、まあ皆もローテーションやろうよって感じです。
物凄くジャンケンというか運要素が強い気もしますがなかなか楽しいれすから!

GF(仮)の話。
ポケモンは厳選に回っているので、同時に何かできることが増えました。なのでちょっと最近気になっていたガールフレンド(仮)を再開しました。ガチ腐女子のGFではありません(しゃけネタで誰が分かるのか)。
再開というのは数ヶ月前から元々登録はしていて微妙にやっていたんですが、やり方がよく分からずにすぐ止めてしまっていました。あと気になる娘もあまりいなかったという感じです。

でもなぜか再開してから「あれ、この娘すごく可愛い」という娘がどんどん出てくる出てくる。CM効果?か分かりませんが、画像も結構ネットに上がってます。
まあモバマス経験者なので課金をしないとSRなどは手に入らないのは知ってるのでほどほどにやりたいのではありますが、クロエちゃん可愛いですね。CMで見るより全然可愛かった。あとは村上文緒ちゃんとか正岡真衣ちゃんとかかな。
割と作画がいいときはいいのと、エロいのがいいです()
(最初QP:flapperの人が描いてるのかなーって思ってました。)

まあ絵にハマってるんであって、あまりゲーム自体にハマってるわけじゃないんですよねぇ。なので続くかは物凄く怪しい。
ではお気に入りの一枚を貼っておきます。

1382904292001.jpg

村上文緒ちゃんのSR。
クロエちゃんだと思った?残念でした!(タイトル詐欺だー!!)

スポンサーサイト

Comment

Add your comment