小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

【雑誌】アライブ3月号購入『ありすorありす』5話 

少し前に花粉症の症状が出始めて仕事中大変なことになってので、急遽病院で薬を貰って飲んでいます。今はほぼ治まっていて快適に過ごせています。病院の薬の力ってすごいですよね。

ほいほい、そしてコミックアライブを買ってきましたよ~
580円で厚くなってからは値段が下がらなくて持って帰るのがめんどうですが、それは置いといていつも通り『ありすorありす~シスコン兄さんと双子の妹~』の紹介です。
第5話は「♥5 バレインタイン大作戦」です。

なるほど、そういえばもうそんな時期でしたね・・・スーパーやコンビニ至るところでチョコレートがすでに販売されていますね。私にはクリスマス同様関係ないですが。

内容はもちろんお兄さんに皆それぞれがチョコを作る話しですが、はちゃめちゃわいわいやってます。あと最後の漫画の部分は割と真面目に笑ってしまいました。
カラーページは今回もちゃんと掲載されていますのでこちらでも載せておきます。雑誌を買うまで見たくないよ!って方はご注意を。



IMG_1791.jpg

破壊力☆抜☆群の笑顔

そして地味に隣りのマコも可愛すぎるんですよね。チョコレートに書かれている「LOVE」と「すき」の違いがまた凝っているというか意味深。マコの好きはお兄ちゃんとしての「好き」ってことでいいのかな、それとも・・・。

とまあコミックアライブ毎月27日発売です。
ありす漫画は多分見つけにくいと思うので、粘らずに最初からちゃんと目次を確認した方がいいと思います。つきツキ!のすぐ後じゃありませんしすごく見つけにくいです・・・(笑)


スポンサーサイト

Comment

Add your comment