小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

【梱枝りこ】冬もあったか♪ほっこりセット 

どうもこんにちは、何処もも彼処も寒いですね。
今日は名古屋と岐阜に行ってきましたが、寒さで手がかじかんで携帯の文字を打つことができなくなりましたよw

ではでは梱枝りこさんのグッズ情報です。
いつも忘れがちなアールジュネスから、去年に引き続きこんなグッズが販売されています。

その名も
『冬もあったか♪ほっこりセット』
価格:8,000円
詳細は軸中心派のHPより


ほっこりセット


セット内容は以下の4点。
・フード付きポンチョ
・エコカイロ
・トートバッグ
・複製サイン色紙

目玉はフード付きポンチョ、寒い冬を乗り越えるには打ってつけのアイテム。
今までになかったグッズなので新鮮で使ってみるのもいいかもしれませんね。

カントクさんとKaroryさんのセットも同時に販売しております。

ちなみにこのグッズはいつから販売してたんでしょうね・・・私が今日名古屋の店舗に行ったときはあったのですが、まあおそらく今年初の開店日でしょう。
東京など都市部では残っているか分かりませんが、まだ買ってないよって方はぜひ店舗に、もしくは通販でも購入できるのでそちらで。

あと店舗にてりこさんのグラスとキーホルダーのセットも販売していたんですが、あれは新作ってわけではないのかな・・・?
HPに情報がないのでよく分かりません。


スポンサーサイト

Comment

Name - 成瀬 月  

Title - 

ほっこりセットは年始からのやつですね。
昨年も似たの出てましたよ

グラスとキーホルダー(反射板かな?)はクッションの前の神絵祭で出たやつだったと記憶してますね。
2014.01.06 Mon 19:19
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

>成瀬 月さん
去年も自分のブログで紹介したんですが、結構高かったですよね。
コミケ後にあれは痛いです。

へーそんな前から出てたんですね。
私、神絵祭ってあんまり行かないので完全に知らなかったかもです。
行かないとどんなグッズが出てるか分からないから侮れない・・・。
2014.01.06 Mon 20:14
Edit | Reply |  

Add your comment