小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

冬コミの代償 

こんにちは、朝野です!

絶賛喉を痛めています。日常生活で支障がありまくるくらい。
でも年末年始で病院やってないよ!

それで地元でやってる病院を検索したら、なんとか明日から開業している病院を見つけました。
初めての場所で明日いきなり行くのは不安だったので、ちょっと下見に行ってきました!

そして帰りにセブンイレブンで気になったので。
買っちゃった☆


IMG_1370.jpg

見た目よく分からなくてあんまり美味しそうに見えなかったのは内緒。

でも食べてみたら普通に美味しかったw
まあスポンジケーキですね、中にカスタードが入ってるのが変わってるかな?

そういえば前にクリスマスにいただいた中にカスタードが入ってたケーキもセブンイレブンだったような。カスタード入れるのがトレンドなんかな。


・・・なんやこの女子力の高そうな日記は・・・!!
そうでもない?そうですか、そうですよね。

喉の調子が悪すぎて頭もおかしくなってるんですね。
今年(と言ってもまだ3日しか経ってないけど)まだまともにしゃべれない状態が続いています・・・普通に会話できないくらいの症状は初めて。
しゃべれない以外に特には身体に問題はないので、風邪とも違うのかもしれません。
なんなんでしょうね、声帯がコミケ菌に蝕まれたんでしょうか。

とりあえずは明日病院に行って真相を確かめてみます。
真実はいつも一つ。


スポンサーサイト

Comment

Name - まぐなん  

Title - 

冬コミ空気も乾燥してたから
喉はしんどいよね…
お大事にだよっ!

2014.01.06 Mon 13:01
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

>まぐなん
原因は冬コミしか考えられないんだけど・・・声帯に相当負担がかかってたみたい・・・。
今は薬飲んで安静にしてるから近々治るはず、ありがとうー!
2014.01.06 Mon 19:16
Edit | Reply |  

Add your comment