小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

電撃萌王付録『おとなの萌王 リボンでお祝いR』 

12月26日発売の電撃萌王2月号に特別付録として
『おとなの萌王 リボンでお祝いR』が付いてきます。
今回はこちらをクローズアップ!

電撃萌王のHPから、スクリーンショットを撮ったらブックマークに追加も写ってしまったのは御察し。定価980円です。


おとなの萌王


付録の「おとなの萌王 リボンでお祝い本R」ですが、表紙が梱枝りこさんとなっております。この表紙はえらいことになってますね・・・。
秋葉のアニメイトで見つけて3秒で手に取ってレジに持っていきました。


IMG_1368.jpg

電撃萌王12周年を記念してお祝いに贈り物を、その贈り物を包むためにはリボンが必要だ!
というわけでリボンでお祝いすることになりました(謎
たくさんの絵師さんのカラーイラストが掲載されていますので、私のように表紙目的の方もそうでない方も満足の1冊となっているのではないでしょうか。

この表紙のテレカもあったらよかったんですけどね、残念。



Comment

Add your comment