小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

アライブ2月号購入『ありすorありす』4話 

月末は体調を崩し易いのでしょうか、アライブの記事を書くために先月の記事を見直したところ風邪と花粉症に悩まされていました。

現在も絶賛体調不良です。頭痛が痛いです。

もう冬コミが近づいてるので早く治したいがためにベンザブロックを買いましたが、瓶の大きさに対する錠剤の数が少なすぎて残念感を味わいました。

コミックアライブ2014年2月号に掲載されている
ありすorありす~シスコン兄さんと双子の妹』の紹介になります!
第4話は「♥4あいりがお熱!?」
妹の愛璃が熱を出してしまって看病する回。

ちなみに第3話まではサブタイトルに「みんなで~」が付いていましたが、そのジンクスが打ち破られましたね!?

では毎回恒例のカラーページです。
自分で買うまでは見たくないって方はご注意ください。
発売の時期が時期だけにタイムリーなイラストに。



IMG_1284.jpg

可愛い(確信)

巫女マコ可愛いです、しかし初詣などするはずもなく家でなんやかんやしています。
そしてここでも出ましたか!あるぱかさんがゲスト登場。
あるぱかではなく“あるぱかさん”ですね。森の妖精さん。
あいりの谷間に包まれたあるぱかさんを見て嫉妬する兄ですが、やはり妹とそういうことがしたいんですね分かります。
(まあ同人誌で相当やってましたけどね、最後まで)

あと兄さん、可愛いですね。
同人版では回によって差はありますがどっちかというと鬼畜美系表情をする兄になっているので。18禁の顔ってことでしょうか(笑)

コミックアライブって27日発売だったんでしたね。
私は昨日発売だと勘違いしてて「あ、発売日逃した」って軽くショックを受けていたんですが、杞憂に終わりましたw
そして3月号も1月27日(月)発売です。


さて、冬コミに参加するので29日には家を空けます。なのでもしかしたらこの記事が今年最後になってしまうかもしれません。
できればまとめ的なことを書きたいですが、体調不良でやる気が出ない確率がそこはかとなく高いのでどうなるやら・・・。




スポンサーサイト

Comment

Add your comment