小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

『ネットストアWind』にて抹茶プリン企画 

冬コミが近づいてきましたが、それとは別に梱枝りこさん情報です。
萌酒「萌絵とお酒のコラボショップ」ネットストアWindにて梱枝りこさんがイラストを担当する抹茶プリン企画第二弾のお知らせ。
今年は静岡茶にしろ抹茶プリンにしろお茶系でりこさん大活躍?

まっちゃプリン予約開始予定


第二弾と聞いて「あれ、第一弾でりこさん描いてたの見逃した・・・?」と不安になってしまったわけですが、そういうわけではなく第一弾は別の絵師さんが担当していて第二弾はりこさんが担当ってことだったようです。要らぬ心配をしました。
ちなみに第一弾はQP:flapperのお二人が担当していました。販売されたものはイラスト描き下ろしの抹茶プリン(2,000円)特大アクリルパネル(15,000円)となっていました。プリンは6個入りです。

抹茶ということで和服っ娘のイラストが使われています。
第二弾はまだ12月9日に予約開始という情報が出ているだけで、プリンの他にどのようなグッズがあるのかはまだ不明みたいですね。空気清浄機を買ってしまったこのタイミングで高価なグッズにこられるとすごくクルものがあるのですが・・・ふふふ。

そういえばネットストアーWindって昔りこさんが赤ワインのイラストを担当したところでしたっけ・・・?
もう大分昔のことのように思えてきました・・・時間が過ぎるの早い。


~追記~

TwitterのネットストアWindさんの情報によれば抹茶プリン以外にグッズとしてグラスセットを販売する予定だそうです。
内容はオリジナルロックグラス、フェルトコースター、複製色紙のセット。

またグッズは2つ用意する予定とのことですが、グラスセットとその他にグッズが出るのか、オリジナルロックグラスとフェルトコースターで2つということなのか分かりませんが、とにかく後にHPが公開されるので待ちましょう!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment