小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

空気清浄機買いました 

風邪引いて喉痛くてやっと治ってきたと思ったら花粉症(っぽい)に悩まされています、どうも朝野晴季です。目も痒くなって涙出てくるので多分花粉症。
花粉症の恐ろしさは外で鼻をなかなかかめない状況に陥ることですよね、家なら気軽にティッシュ連打できますが。

でも家でも症状を抑えたいと思うのは当たり前。
なのでやっと・・・やっと買いました・・・空気清浄機
もうずっと前から欲しい欲しいと心の片隅で思っていながら購入までには至らなかった代物、ついにAmazonで注文してやりました。
今日注文して明後日には届くそうです。相変わらず速いですね。

メーカーと物は知り合いからアドバイスを受けていたこれ。
Amazonでも高評価人気商品でした。
【PM2.5対応】SHARP プラズマクラスター搭載 空気清浄機 ホワイト系 FU-A30-W
プラズマクラスター、聞いたことがある・・・!
・・・CMで真鍋かをりが言っていた気がする。

とりあえずなんかよく分からないですが、効果に期待するしかないですね。
ちなみに14360円でした。私にはこの値段が限界なのだよ。
冬コミ前なのによく決意したものだと自分でも思いましたけど、まあある程度余裕のある今の内に買っといた方がいいかなと・・・。

使ってる人の話だとすごい良かったよと聞くのできっと大丈夫でしょう・・・!
家だけでも私の花粉症ライフとおさらばできるのか、こうご期待。

スポンサーサイト

Comment

Name - のぶきょん  

Title - 

花粉症ですか…僕も花粉症なんですよ〜。

空気清浄機ももちろんなのですが、花粉の季節が来る前に病院で点鼻薬とか目薬もらってると予防にもるらしいですよ〜♪

僕は去年は早めに予防してましたね〜♪今年は受験もあるので花粉も気をつけなきゃなぁと気づけました!ありがとうです!

空気清浄機でよくなるといいですね!
2013.11.28 Thu 20:21
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

のぶきょん
そうなんだよね、事前に病院で薬を貰ってくるのが一番いいんだけど、毎年忘れてしまって痛い目を見てますw
私ものぶきょんを見習って来年の春の前にはちゃんと病院行ってこないとね!

ハウスダストでもよくくしゃみが止まらなくなる自分としては空気清浄機はいい結果をもたらしてくれるはず。
のぶきょんも花粉にはお気をつけて!
2013.11.28 Thu 21:32
Edit | Reply |  

Name - ゆめ  

Title - 空気清浄機

いいね~Amazonのレビューは自分も夏の冷風機を買う時に参考にしました。
冬は冬で寒いですし、喉とかやられるので、空気清浄機があると、ほんと便利です
2013.12.11 Wed 21:11
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

>ゆめさん
Amazonのレビューってあんまり信用してないんだけど、高評価がかなり多かったしオススメしてくれた人もいいよって言ってくれたし、実際使ってみていい感じでしたね。
夏のことも考えないとかなー。
2013.12.11 Wed 22:47
Edit | Reply |  

Add your comment