小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

アライブ1月号購入『ありすorありす』3話 

本日はコミックアライブの発売日!ということで朝本屋の開店とともに直行して買ってきました!毎月双子アリスが楽しみでたまりません。
世間ではのんのんびよりが話題になってる?みたいですが私は完全スルーですw
付録のレジャーシートはいらないので欲しい人にあげます嘘じゃないです。

あと本誌に載っていたことですが、PCゲーム『恋がさくころ桜どき』の発売日がようやく決まったみたいですね!なんかもうすっかり記憶の彼方に追いやられていましたぞw

ありすorありす~シスコン兄さんと双子の妹~』の紹介です!
第3話は「♡3みんなでクリスマス!」
もう冬です、前回夏まっさりの水着回だったにもかかわらずの季節大変貌。

下のカットはりこさんがTwitterで投稿されていたカラーページの一部分です。

ありすorありす3話

これだけ見ると「もしや・・・裸・・・!?」と妄想を膨らませる人もいなくもないかもしれませんね。サンタコスです、エロサンタ。
銀髪なので姉のアリスちゃんですね、璃星ちゃんの方。
そして下にまたカット絵の全体図を載せておきますね。雑誌を買うまでは見たくないって人は注意してくださいまし。




IMG_0874.jpg

・・・ナイス、エロサンタ・・・!
ぶっちゃけ前回の水着カラーよりもえろいと感じてしまうんですが気のせいでしょうか。服を着てる方がえろく見えてしまうというか。
なんだかんだで璃星ちゃんってお色気担当なのかな。
胸が大きいとよくそういう立ち位置になってしまうのは自然の摂理。

貧乳のマコはお色気担当は役割を持てませんなwww
・・・いや、正直同人とかでマコの18禁本見たいですけどね。すっごく見たいですけど、無人学園は18禁ないですし希望は薄いでしょうね。
てか無人学園のマコとは一切関係ないんでしたっけねw

さて、4コマの内容はあまり深くは触れませんが、璃星ちゃんの「私はお兄ちゃんがほしい♡なーんて♡」がめっっっっっっちゃくちゃ可愛かったです。純粋であざとすぎない可愛らしい笑顔がキュートでした。
お兄ちゃんはもうちょっと暴走して二人を誘導してくれてもいいんですよ?


スポンサーサイト

Comment

Name - ゆめ  

Title - 

確かに璃星ちゃん、お色気担当ですね。
胸元が気になる所存でございますww
2013.12.11 Wed 21:13
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

>ゆめさん
胸が大きい→強調される服を着させられるの流れですかね。
登場キャラがこのまま増えなければ巨乳枠は璃星ちゃんってことでそういう立ち位置にw
うん、胸元は見てしまいますよね仕方ない。
2013.12.11 Wed 22:51
Edit | Reply |  

Add your comment