小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

ふぇぇ・・・とろとろだよぉ 

風邪引きました。寒くなった途端これですよ!!
昨日から喉の痛みはありましたが、今日になって鼻の調子も悪くなり、すぐさま病院に行って処方箋をもらってきました。
駄菓子菓子、夜になって鼻の調子が悪化して鼻水だらだら状態に。

薬を飲んだから明日になれば大丈夫だと思いたい。
週末には温泉旅行が待っているんだ・・・!
治らないと1日ティッシュ3箱コースに直行ですのだ。

自分にしては珍しく喉が先にやられましたね。いつもは鼻からやられて口での呼吸を強いられて、そのまま喉もやってしまうパターンが多かっただけにちょっと不意打ちでした。

今も大きなくしゃみを連発しながら書いてますw

うーん、まさか1日でこんなに悪化するとは思いもしませんでした。少しここ最近無理をしてしまったかな。
でも実際「ゆっくり休んでね」って言われても何していいのか分からないですよね。寝ること以外に。
PCの前でただ動画を見て過ごしたりポケモンしてることが休むに入るんなら、仕事してる以外だいたい休んでることになりますからねw
逆に寝過ぎても体調が悪化するときがあるのでさらに訳分かりません。

とりまもう寒い時期に入ったので冷たい飲み物は控える、温かい格好で過ごす、適度に運動するなどしていきましょうか。

あとどうでもいいですが、過去最高のレート1635を記録しました。
まだまだXY序盤なのでレートを上げやすいみたいです。
夢の1700に届く日もあるかも、夢のまた夢ですが。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment