小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

冬の訪れ? 

ようやく一時の忙しい日々も過ぎ去りゆっくりとポケモンができそうです。
そして今日の夜、初めて「寒い」と感じました。そこまで着こんでいないのもありますが、少し暖房器具が欲しくなってしまいました。

ちなみに居間には炬燵がすでに出ています。
まだ一度も電気を点けてはいませんが。

ただ毎年私が冬認定する事柄があります。それがないと冬と実感できません。
それはお風呂に入ったとき、体を洗う前より先に湯船に入りたいと思ったときに「ああ、冬になったな」と感じます。
この記事はまだお風呂に入る前なので、さあどうなるでしょうね。謎にわくわくしてきました。

でも気付いたらもう11月中旬なんですよね。
ポケモンXYが発売して1ヶ月が経とうとしています。
プレイ時間は240時間を超えてる程度でした、普通ですね。
・・・いや、廃人基準でね。

あと今週末には予定していた温泉旅行が待っています。
いつかは行きたいと思っていつも素通りしていた熱海で温泉巡りができる、しかも何気にいい季節を選んでいたのかもしれません。
温泉旅行に適した季節があるのかは知りませんが、適度な寒さで熱い温泉に入る、いいじゃありませんか!

そんな感じで寒くなる季節になりますが今年は割と健康にやってきているので、2013年もあと1ヶ月半ですが残しも健康に生きていきたいです。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment