小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

『E☆2 vol.40』梱枝りこ図書カード 

本屋に行って情報収集。

10月31日発売の『E☆2 vol.40』の誌上通販にて梱枝りこさんの図書カードが入手できます。応募者全員サービス扱いなので、1回の応募に1枚だけだったかな?
詳しくは最新号のE☆2をご覧くださいまし。私はまだ本誌を買ってません、立ち読みしてたまたま発見しただけです()

1.jpg


図書カードのイラストもネット上では出ていないのかな、本誌を確認するしかなさそう。
普段電撃萌王とかE☆2の類の雑誌を見ない買わない人なので今まで見逃してきたテレカやグッズが結構あったと思うんですよね・・・電撃姫とか18禁ばっかで駄目人間。
こまめな情報収集が大事!!

スポンサーサイト

Comment

Add your comment