小倉洋館☆彡星恋*ティンクル応援中☆彡

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

スポーツの秋(ゲーム上) 

モバマス『アイドルサバイバル 秋の大運動会』が終わりました。
全力で参加していた方も適当に流していた方もお疲れ様です。

私の個人成績は以下の通りです。
最終順位:69539位
獲得勝利pt:64,942

かなり久々のモバマス記事です。まあ元からPRAのことしか書いてなかったですし、レベルが低かったのでイベント事では個人的に楽しむだけで記事にするまでもなかったんですよね。まあ今回も特別頑張ったとか上位にいっているわけでもないんですけどねw
ただモバマスとしては数ヶ月ぶりに再熱できたイベントだったのと、何かブログで書きたかったので書いた、それだけです。

とりあえず最終日までに60,000pt景品のSR赤西瑛梨華が欲しかったので頑張りました。序盤で出遅れたっていうのもあって少し不安になりましたが、なんとか最終日のお昼頃には突破しまして無事SR瑛梨華をゲット!
ちなみに2枚目はトレードで入手して、既に特訓済みです。

IMG_0290.jpg IMG_0293.jpg

あんなに時間費やしたのにトレードではドリンク1本で交換できたりでかなり肩透かしを食らいましたが、まあそれはいいでしょう。
Myエナドリも結構あったのに全部使い切ってしまいましたし。普通のエナドリも使っちゃってたのは内緒です。10連ガチャのおかげでいっぱい貰えたのでつい。
上位報酬を狙わないんならエナドリ、スタドリは使ったら損なんですね。私、学びましたし。

ちなみにモバマスのイベントではこのタイプが一番好きです。
プロダクション系やアイドルプロデュースはめんどくさいので苦手です。
他のイベントはよく分かりません(おい

モバマスはこれからも再熱続くかなぁ、分かりませんが気が向いたときにやっていきたいと思います。
私にしては珍しいんですよね、一度飽きたゲームってほとんどがもうやらずに部屋の奥底で封印されたり忘れさられてしまうのに、再熱してやる気が沸いてくるのって。

いろいろと極端に生きてます。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment