小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

『ありすorありす』2話 

お疲れ様です、朝野です晴季です。
5V夢ゴチミル♂が産まれたのに間違えてリセット押してしまって泣きそうになりました。もちろんセーブはしてません。
皆さんはこまめなセーブを心掛けましょう!!

本日月刊コミックアライブ12月号を買ってきました。
きっちり27日発売、店頭に並ぶのも27日だったはず。
それにしてもまだ10月なのに12月号ってのも不思議な感じがしますね。そして今月号はやたらと本誌が分厚い、ちょっと高かったです。何があったしコミックアライブ。

今月号ももちろん梱枝りこさん連載の『ありすorありす~シスコン兄さんと双子の妹~』の紹介です。毎月やっていきますよ~♪
第2話は「♡2みんなで海に来たよ!」です。早くも水着回です。
プールではなく海です。私はこの数年プールにも海にも行ってないです。


アリス妹2話水着

このカットはりこさんの日記で、あとはTwitterでも投稿されてたかな?で出ていた2話のアリス妹のカラーイラストのカットです。
ちょっと照れながらツンツンした表情が可愛らしい。
下にカット絵の全体絵を載せておきますね。最初のカラーページの1枚絵となっています。
雑誌を自分で買うまでは見たくないって方は気を付けてくださいまし。



*興奮注意



CIMG3771.jpg

ああ・・・いいですね、鼻血が出てきそうです。
まだ2話ですが(同人モノも合わせて)ポニーテール&水着姿は初めてかな?
この季節に水着とかなんて言ってはいけない。

それにしても愛璃・・・結構ありますよね。全然卑下するようなサイズではないと思うんですよ。それとも1枚絵のカラー補正とか(
そこはまあ「姉より」小さいってのが意識させてしまうのかな。
愛璃の水着姿、綺麗です。

4コマもちゃんと兄さんは変態で安心しました。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment