小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

葉山秋音ちゃんbot運営してます 

Twitterの本垢は休止して消していますが、秋音ちゃんbotは残しています。
はい、実はまじちゃの葉山秋音botの中の人は私です。
もちろん非公式です、公式とは一切関係ありませんのでご理解ください。

bot作成時は
秋音アイコン5 


現在は
秋音ジト目アイコン(小)


このアイコンを使っている秋音botの運営をしています。
運営なんてかっこいい言葉遣っていますが、別に何もしてませんw
現在Twitterにはなるべく関わらないようにしていますし、botなのでほったらかしにしていてもフォロワーさんが盛り上げてくれるので楽ですね。

やっていることは基本フォロー返しくらいです。

2013年10月16日0時15分(作成日から23日経過)の時点で58人もフォロワーさんが増えました。やっぱり秋音ちゃん人気ありますね、こんなスピードで増えていくとは。
そもそも元からTL返信対応のbotが存在していれば自ら作るつもりもなかったんですが、探してもいなかったので自分でTL返信対応の秋音ちゃんbotを作成しました。

はい、bot垢の説明には書いてませんが、実は中の人は私です。
私のフォロワーさん、またはこのブログを見ていて、私が作ったと知らずにこの秋音ちゃんbotをフォローしてる方いましたらびっくりしたかもしれないですねww
まあフォロワーさんを見ていると私の本垢とは関わりのない方が多いので、そんなこともないと思いますが。

私が完全にTwitterを辞めた場合も遺産として残していきたいと思っています。
なので・・・可愛がってあげてね!!!


~裏話~
アイコンは元からこれにしたいっていうのがあったんですが、フォロワーさんに同じアイコンを使っている方がいたので遠慮して別のものにしていました。
ですが現在はアイコンを変えていらっしゃったのでこれで心置きなく使える・・・!

頻繁にbotのアイコンを変更するのはあれですので、しばらくしてから差し替えていきたいと思います。
ちなみにその使いたいアイコンはこれです。

秋音アイコン6(小)

この秋音ちゃん可愛すぎて悶える。

スポンサーサイト

Comment

Name - ゆめ  

Title - 秋音ちゃんbot

はるぽんが秋音ちゃんbot 作ったの?すごーい!私もちゃんとフォローしたよヽ(*´∀`)ノ(フォロワーにいます)
秋音ちゃん、ホント可愛い。運営頑張ってね。あとブログはちょくちょく見に来るよ♪
2013.10.17 Thu 10:53
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

>ゆめさん
フォロー返しは手動なのでちゃんと知ってたよ。
最初ひなざいに聞いたくらいだしやっぱり僕が作ったってこと知らなかったんだねw
一応botのプロフィールには自分のこと書いてないですしね。

やっぱり好き過ぎるキャラだからbot作ったってのもあるし、可愛がってあげてください!
2013.10.17 Thu 14:18
Edit | Reply |  

Add your comment