小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

ここに1000円札があるじゃろ 

CIMG3747.jpg

どこからどう見ても1000円札。
番号はモザイク処理をしています。

( ^ω^)
⊃1000円⊂

この1000円札

これを

( ^ω^)
⊃)1000円 (⊂


・・・・・・・。

( ^ω^)
≡⊃⊂≡

こうじゃ・・・。


CIMG3748.jpg


ちょっとやってみたかっただけですww
このモバコインカードは自分でちゃんと買ったやつですけどねw

「ここに〇〇があるじゃろ」
これの元ネタってなんだろう、オーキド博士の「ここに3つのモンスターボールがあるじゃろ」かなぁと推測しながら調べてみたら、本当にその通りのようですねw

何でこんなことをしたくなったかというと、Twitterなどで見たことがあったってのと、今回初めてモバコインカードを購入したので記念にと。
こういったWebマネー的なカードを購入するのはポケモンのARサーチャーの関係で買って以来。それ以前は記憶にないかな。

今までモバマスへの課金はクレジットカードで行っていたんですが、お金を使っているという実感の無さから使いすぎるのが怖くなったので、モバコインカードに変更しました。
そもそも課金しないという選択肢は?と思われる方も。
はい、その通りですね。しない方が絶対いいと思います!!!

・・・まあモバマスとかで課金したことある人なら分かると思いますが、一度すると止められないんですよねぇ()
止めたい、とても止めたいって気持ちはあります。
でも微妙な相場にSRとときんがあるんですよね。トレードで見つけてしまってからは抜け出せそうにないです。1枚目は手に入れたので、2枚目も取らない手はないですよね!ね!?
ちなみにシンデレラガールの十時愛梨です。


なんだろう・・・モバマスをやるきっかけになったのって、CMでやってた島村さんの初SR化されたピースしてるイラストなんですが。
いつかはこれを夢見て頑張ろうって気持ちもあった当初、まあ現実的に不可能でしたね。

そして島村さんから徐々にとときんに移っていくと・・・。
やっぱりおっぱいには勝てなかったか・・・。



愛莉



スポンサーサイト

Comment

Add your comment