小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

初めての温泉旅行計画! 

先ほどまで約2時間、TwitterのフォロワーさんとSkypeで通話していました。
内容はなんと温泉旅行の計画!!
目的地は熱海辺りと漠然としか決まっていなかった出発点から、宿泊するホテルを決めるにまで至りました。最初は計画そっちのけでポケモンの話してたんですけどw

というわけでフォロワーさんと1泊2日の旅行に行っちゃいます!
こんなことは初めてです!!しかも温泉旅行!!!

いきなりハードル高くないですかぁ。
まあ2年の付き合いだし大丈夫でしょ・・・!

リア友とは何度か旅行に行ったことはありました。
すいません、何度かって言ったけど2回か3回です。
何度かって言うと盛った感じあるよね。
その旅行の中で温泉にも行きましたが、全部UMA氏が計画してたので完全に人頼みです。温泉旅行の計画なんてどうすればいいのか全然分かりません!!

なので若干行きあたりばったりになりそうな気がしなくもないですが、最初なので試験的な意味も込めていろいろ考えながら堪能していきたいと思っています。
最初は失敗してもいいんだよ、次に繋げれれば・・・!
(でも高いお金払って交通費とかホテル泊まるんだからできれば失敗はしたくないよね)

一応11月16日~17日で熱海、湯河原辺りを観光してきます。
僕達の温泉旅行は、ここから始まるんだ・・・!


スポンサーサイト

Comment

Add your comment