小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

『天色*アイルノーツ』天霧夕音√感想 

やっと・・・一人目が終わりました。
天色アイルノーツをプレイし始めて1ヶ月経ってこれです、信じられますか。
というわけでまずは夕音を攻略しました。簡単にですが感想を。


天霧夕音バナー
天霧 夕音(あまぎり ゆね)
CV:登代田 瀬良(くるまのひと)


*感想なのである程度のネタバレを含みます。未プレイの方はご注意ください。


変態でした、想像以上の変態でした。
ヒロインの中ではシャーリィが変態枠(?)なんだろうなって勝手に思っていましたが、多分それ以上の変態というか性癖の持ち主なんじゃないかと。主人とご主人様の歪んだ関係を垣間見ることができました(謎

恋人同士になり市場でデートするときの私服にはやられましたねw
リボンが可愛すぎます、可愛すぎるし・・・でもどことなく大人の雰囲気を出しているんですよね。陸上着はエロいんだけどそこまでこなかったかな。実際にテレビとかで陸上選手の姿を見ても特に何も感じないからそれと同じ?

父が入院して留学を止める決断をする場面では辛くなりました。
理由が金銭面で親の負担をかけたくないっていう現実的だったことがより一層心にくる原因でしょう。そこからの先生の奮闘する流れも好きでしたよ。レナードさんもいい人です。

夕音はHシーンがとにかく濃厚で、私にはちょっと荷が重かったです(((
ゆずで車の人が担当するヒロインは皆超絶変態になるのでしょうか←


さて、夕音の胸ですがC~D辺りでしょうか。
設定的には大きすぎず小さすぎずのサイズだと思うんですが、立ち絵のロケットみたいなおっぱいが不自然で気になって仕方がない私です。

次は本命の白鹿愛莉ちゃんを攻略していきたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment