小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

梱枝りこ作画ヒロインのおっぱいランキング 

平素より大変お世話になっております。
前回の記事に引き続き、今回はランキング形式でお送りします。

その名も
『おっぱいランキング!!!』
・・・言葉はいりませんね。
一応説明しておきますと、ヒロインの3サイズが発表・確認されている『テレビの消えた日』、『しゅぷれ~むキャンディ』、『学☆王-THE ROYAL SEVEN STARS-』、『Magical Charming!』の4作品からヒロインを胸の大きい順に並べたものとなっています。
カップ数ではなく単純に数字の上でのランキングです。、同数の場合はカップの大きさ、さらにそれも同率か不明だった場合は身長・体型から判断して小柄な方を上位とします。


梱枝りこおっぱいランキングSS


はい、こんな結果となりました。カップ数では諷歌が一番でしょうが、数字上では姫百合の優勝ということに。二人のロリ巨乳の存在感がすごい。
最下位は奈穂でした。3サイズだけ見ると圧倒的幼女臭がぷんぷんで、あんな凌辱ゲームに出演してていいのか悪いのか(あんまり凌辱要素ないけど)。

いきなりあなたに恋しているはヒロインの設定がほとんど公開されていないのでここでも反映ができませんでした、ちょっと残念です。とはいえ詠歌も紡も見た目はかなり貧乳なので12位以下になっていたでしょう。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment