小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

梱枝りこ作画ヒロインの誕生日リスト 

秋音ちゃんの誕生日を祝ってから、他のヒロインの誕生日も気になってしまったのでリストを作ってみようと思いました。梱枝りこさんの担当したゲームのヒロインで誕生日が分かっている女性キャラを集めました。間違ってたらご指摘お願いします。
『テレビの消えた日』と『いきなりあなたに恋している』は設定していなかったのか情報が見つかりませんでした。いき恋に関しては3サイズすらないという。


梱枝りこ誕生日表


男性キャラにも一応誕生日はありますけど、別に知りたくありませんよね()
ラノベのキャラでももし誕生日が分かっていたらリストに入れたいですね。まあラノベは細かい設定がない場合が多いし今のところは確認できませんからね。

BLUEWATER時代の作品でも誕生日のあるヒロインはいません・・・よね?



スポンサーサイト

Comment

Add your comment