小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

コミックアライブ11月号購入『ありすorありす』 

今日も本屋に行ってまいりました。
『コミックアライブ11月号』を買いに、これは一般書店でもありますね。
昨日アニメイトでも注意を払って探していたんですが見つからなかったんですよね。月刊誌にフラゲなど存在しない模様。

もちろん目的はこれ!!
『ありすorありす~シスコン兄さんと双子の妹~』
CIMG3740.jpg

可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
巻頭カラーで読者の心を鷲掴み、所見の人もホイホイ呼び込みそう。

毎回タイトルが付くようで、第1話は「璃星と藍璃とマコ」。
登場人物はいつも通り璃星・藍璃・兄さん・マコの4人です。
これから増えていくことはあるのかな?

ちなみに私のプロフィール画像もずっと前から璃星ちゃんです。気付いていた人もいたんではないでしょうか。いえ、それだけですけどね。


~ここから乳の話~
作中から(同人誌の方)璃星と藍璃のバストサイズの違いはたったの2だそうです。そして藍璃の胸の気にする様や、今回璃星が「巨乳」と断定される発言を考慮すると、璃星「83~85(DorE)」で、藍璃「81~83(BorC)」と推測されます。よくゲームでもBカップやCカップは微妙な立ち位置として無い乳に分類されることも(特にBカップ)ありますが、藍璃はその辺りで間違いないでしょう。
問題は璃星の方で、あのサイズは巨乳かどうかってことですよね。またゲームでよくある話しになりますが、Dカップなら大きすぎず小さすぎずの「ほどよい乳」もしくはそれより少し上程度で、巨乳とまでは言えないでしょう。
そこで体格なんですが、璃星と藍璃は身長148cmしかありません。なら83~85でEカップというのもあり得ます。Eカップなら巨乳と定義してもいいでしょう。数字もあくまで予想に過ぎませんが。
『Magical Charming!』の夏本諷歌は身長143cmしかなく小柄なので、バスト86でもHカップもあります。別格ですね。

おっぱいが大きい子は割とすぐに揉まれる運命にあるようです。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment