小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

まじちゃ!ファンブック購入 

風が・・・向かい風が強いぜ・・・!
突風が・・・突風がぁぁぁ・・・!!!

はい、こんにちは朝野晴季です。寒いと感じる季節になりました。自転車で公道の歩道を突っ走って強風を受けていたからなんですが。
今日は豊橋のアニメイトに行ってきました。Magical Charming!のビジュアルファンブックの発売は明日ですが、もしかしたら店頭に並んでるかもしれないという期待を持ちつつお店へ。

豊橋駅の地下、アニメイトに到着。新着の画集コーナーを探したところ、りこさんの画集のときのように目立つ場所には置いてありませんでしたが、棚に2冊置いてありました。やった!


CIMG3736.jpg

まじちゃのファンブック、なんとかフラゲできましたw
愛知にあるってことは他のお店でも店頭に出ている可能性がありますね。
明日には確実でしょうから、購入を考えている方は是非お店で見つけたら買ってみてくださいまし。

ちなみにアニメイトでは特典無し、またメロンブックスにも立ち寄りましたがそこでも特典は無さそうでした。ゲーマーズではブロマイドが店舗特典で付くらしいです。
なのでファフニール発売で名古屋に行きますので、そのときに保存用でゲーマーズでまた購入しましょうかね()


あとはメロンブックスと同じ階にあるカードゲームショップに立ち寄ってみました。ほんとになんとなくショーケースを見ていたところ、学王のカードがお手頃な値段で飾ってあったので、単品を2枚購入しました。
海月とディアトリーベ制服あかりんですね。相場は全く分かりません。



CIMG3739.jpg


ではではファンブックを見た感想をちょこっと。
まず表紙に秋音ちゃんと姫百合先輩がいなくて絶望した!!って人もいるんじゃないでしょうか?大丈夫です、表紙を開けばそこには×××な二人が!!発狂モノですね~、安心しました。
個人のプロフィールもHPのものよりも詳細に書かれていますね。血液型って初公開でしたっけ?私の記憶にはなかったようなあったような・・・。
秋音ちゃんはAB型なんですね、ほむほむ。

4コマ漫画も2本掲載されています。すごく独特な絵ですね。
橋さんって誰なんだろう・・・?

イラストギャラリーですが、こうしてぱらぱらと見ると思ったよりも数が少ないというか、こんなものかーっていう印象が。全部見たことあったからなのかな。

カバーも取って見てくださいね。裏が地味に面白い。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment