小倉洋館☆彡星恋*ティンクル応援中☆彡

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

ファフニール2巻の特典も豪華 

1巻の発売から早3ヶ月、もうすぐ『銃皇無尽のファフニール』の2巻が発売されます!前回の店舗特典はなんと6種類と豪華だったんですが、今回もすごいです!

そう、2巻の店舗特典も6種類あります!
詳細→講談社ラノベ文庫編集部ブログ様

『銃皇無尽のファフニール』2巻店舗特典一覧(10月2日発売)
ファフニール2特典表
*イラストやラノベ文庫販売協力店の詳細は編集部ブログ様よりご確認ください。

特典内容の種類は1巻のときの店舗と一致してますね。
ゲーマーズは小冊子、メロンブックスはブックカバーといったように。

それでは今回も気になる特典イラストをピックアップしていきましょう!
6種類全てのイラストはここでは紹介しません。

★ゲーマーズ特典小冊子イラスト
ファフニール2特典ゲーマーズ

・・・かっ可愛い、可愛すぎる・・・!
1巻では制服姿だけだった深月ですが、服装が変わるだけでここまで可愛く見えるなんて・・・いや、制服でも可愛いんですけど、雰囲気が全然違いますよね。
こんな感じでデートができたらすごい楽しいだろうなぁぁぁぁぁ


★ラノベ文庫販売協力店ペーパーイラスト
ファフニール2特典

リーザもですが、フィリルが意外とあることに驚愕(歓喜)しました。
乳の格差社会がここでも激しいですな。


さて、6種類全て来週中に名古屋に行って回収してこようと思います。
そういうときにしか名古屋行かないし・・・。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment