小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

コミックアライブで梱枝りこ4コマ連載 

覚えているでしょうか、いつかのコミックアライブにて梱枝りこさんのオリジナルキャラ双子アリスの4コマが読み切りで掲載されたのを。
9月27日発売のコミックアライブ11月号から『ありすorありす~シスコン兄さんと双子の妹~』というタイトルで連載されます!!
しかもセンターカラー!商業雑誌でりこさんのカラーイラストが見られます!


next_img2_b_03583-10-35.jpg


こちらがセンターカラーのイラストの一部ですね。
妹の藍璃です。熟練者なら一目で分かりますね(髪の色で誰でも分かる)。


アリス妹半分

連載が続けば単行本も出ることに。そうなればりこさん初の個人商業単行本になるようです・・・!皆さんで応援していきましょう!

・・・読み切りのときは同人とまるっきり同じだったけど、連載時からは完全新作を期待していいんですよね・・・?((



Comment

Add your comment