小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

『銃皇無尽のファフニール2』表紙公開 

講談社ラノベ文庫より『銃皇無尽のファフニール』の2巻の表紙が公開されました!正確にはタイトルロゴ無しのイラストだけならもっと前に公開されていたんですけどね。
発売日は10月2日(水)予定です。


ファフニール2

1巻で登場した何人ものヒロインを差し置いてまさかの新キャラ表紙。
深月涙目。そして深月よりロリっぽい。
ピンク髪はりこさんのキャラでは結構珍しいかな?

ちなみに1巻で登場したクラスメイトのフィリル・アリエラ・レンの3人のカラーも公式HPで公開されていますので、そちらもぜひご覧ください→銃皇無尽のファフニール公式HP

新キャラの名前はティア・ライトニング
この娘の設定が少々気になるところでして。
ちなみに2巻の見出し分はこうなっています。

「ティアはユウのお嫁さん!もう、絶対に離れないの!」
動き出した"赤”のバジリスク。
そして、学園に新たな転入生が―!?


お嫁さん・・・ですと?
なんかどこかのラノベで最近読んだような・・・確かりーどぃんぐなんとやら(ry



~追記~
ピンク髪って普通に最近オリエッタがいたじゃないかって気付きました(
まあ薄いピンクと濃いピンクじゃ印象が大分違いますよね・・・!(汗



Comment

Add your comment