小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

『ランダムフリー』ブラックカード到達! 

本日ポケモンBW2のランダムフリーシングルバトルで勝った数1000に到達、ブラックカード勢(笑)になることができました!!
い、いや・・・(笑)なんていらないさ。誇りを持っていいんですよね!


CIMG3722.jpg

対戦回数:1830
勝った数:1000 負けた数:830
勝敗の差:170(勝率:54.64%)

対戦はニコ生で長時間放送していました。昨日の夜8時から始めて、途中休憩を挟んで朝5時まで放送していましたww
題して『めざせブラックカード!1000勝するまで終わらない枠』。969勝から始めて16枠もかかってしまいましてw
最後の方はもう神経すり減らしてなんか素を出したり本音をぽろっとこぼしたりしてしまったかもしれませんが、スルーでお願いします(笑)

放送してて何度も思ったことは、自分がいかに弱いかってことですね。要所で見られるプレイングミスもそうですし、一回のミスで崩れてしまうパーティー構築能力も足りない。あと知識とかその場の状況の把握とか。晴れってことを忘れて水技を撃って「あれ、なんでこんなにダメージ入らないの」ってなったり。どこか抜けているんですよねw
まあ笑い事で済ませたくないので反省していきます。

対戦していて4000勝や5000勝している方にも遭遇して、この人達何やってるんだろうと思ったりしたのは内緒。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment