小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

【まじちゃ】『Magical Charming!』ビジュアルファンブック発売決定! 

9月6日付けにランプオブシュガーからの情報です。
『Magical Charming!』ビジュアルファンブックの発売が決定しました!
発売日は2013年9月27日(金)予定です。もうすぐ発売じゃないですか・・・!


まじちゃビジュアルファンブック


価格は3,150円と学☆王よりは高め。ページ数は同じです。
表紙はオリエッタと諷歌の二人が寝転がって大胆に使われています。
それはいいんだけど秋音ちゃんと姫百合先輩は何処・・・?

付録として綴じ込みピンナップと、クロノカードTCGが1枚、ChaosTCGが1枚。

クロノカードもChaosも集めたいけど今のところプレイする予定はございません(笑) クロノカードの公式大会も開かれるようで、積極的にTCGを広めようとしているのが分かりますね。景品も秋音ちゃんの等身大POPなど魅力的なものがありますし。
とりあえず集められるだけ集めていくスタンスで行くつもり。TCGを真面目にやり始めてもその未来は金欠の2文字でしょうしw

さて、特典とかなければファンブックは2冊買うくらいでいいかな(




Comment

Add your comment