小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

アイルノーツ買いました 

ネットで購入し昨日届きました。発売して1ヶ月・・・ようやく手に入れることができました、『天色*アイルノーツ』を!早速プレイしています。
最初は誰を攻略するとか考えずに直感で進んだヒロインの√に入るのが私の通例。なんか夕音√に入ってる臭いです、違うかもしれないけど。

ということで次回からはアイルノーツの感想記事をお送りさせていただきます。
一人攻略する前にこみトレの記事書いてると思うんですけどね。私のゲーム進める遅さは異常なので。あとラノベ読むペースも遅いです。

声ややってて印象がよかったのは愛莉ちゃん。予想以上に可愛かったです。
そして個別√に入ってからもその可愛さを見せてくださいまし。

+αで友人にプリズムリコレクションを借りました。あのおっぱいゲームです(きっと
登場人物を御覧なさい、きっとその肢体に誘われてむらむらすることでしょう。
何気に絶対領域がいいキャラも多いですしね。あと制服結構好みです。

しばらくはこの2本でかなり時間を費やすと思いますので、やることなくて困るってことはなさそう。充実してるって幸せなことです。たまには休まないと疲れちゃいますけどね。
満たされている感は生きていく上で重要だと思います。えっちなゲームやるのもブログで感想を書くって決めているからこそモチベーションも上がり、ブログを書くことで充実感を味わうことができますからね。成果は気にしない。


さて、こみトレがあと3日に迫ってるんですが、なんか嵐が来そうなんですよね・・・心配すぎて怖すぎる。
こみトレって雨率が意外と高い気がする。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment