小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

8月終わりに名古屋で友人と 

仕事と仕事の狭間、休日な今日という日は名古屋に赴きました。
そして半日友人と遊んできました!
デートです、いちゃいちゃしてきました!(男友達と)

~今日一日の流れ~
1.名古屋駅前でつきツキ!特典回収と同人
2.大須に行ってつきツキ!特典回収
3.サイゼリヤで昼食、だらーん

約7時間二人で名古屋駅前と大須に滞在しました。基本的にはつきツキ!(+友人は緋弾のアリア)の特典回収でしたね。発売して数日経ちましたがまだ全ての特典が残っていてよかったです。
そしてとらのあなとメロンで夏コミの新作も確認。ちらほら欲しいものがありましたが、お金をあまり持ってきてなかったので我慢。でもえっちな本はこっそり買いましたよ!←

大須ではあの有名?な台湾唐揚げを二人でお金を出し合って食べました!
5個入りで480円と高いんだけど美味しいんですよね、あの唐揚げ。
辛さが4段階しか表示されてないけど、通な人専用にそれ以上の辛さの段階が存在してるとか・・!?(勝手な想像)

そしてサイゼリヤ。3時半というピークをとうに過ぎていたのでそれなりに空いていたのに、帰ることには夕飯時の7時に。長い時間のんびりだらだらしてましたw


最後に名古屋駅前まで戻りらしんばん前でお別れしました。
こんな感じでイベントもなくただ遊ぶだけの日も滅多にないです。
とても新鮮でした。楽しかった!

私は人見知りなので相当気慣れしている人でないと疲れてしまいますね~。
特に二人っきりなんて・・・厳し過ぎますw

そんなことを感じさせない友人と過ごした一日でした。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment