小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

お疲れ様で雨の中の露天風呂 

こんばんは!まだ地元には帰っていません。
秋葉の某DホテルのPCを使って更新。

秋葉原電気外祭り&コミックマーケット3日間が終了しましたね。
今年はとにかく暑い、暑すぎる。そして来場者数20万人越えという過去最高を記録し、参加者に優しくない夏コミになりまして・・・参加された方は本当にお疲れ様です。
そして私も疲れました。2日間しか参加してないけど、また日常に戻るという憂鬱と日照りで疲労感。

ただこき使いまわされた前回よりは遥かにマシだったのは確か(
あれはもう忘れるんだ・・・うん。

自宅ではないと落ち着かないのでコミケのレポートは自宅に帰ってから書きますね。なんか頭がぼーっとしていますし。

ちょっと早いですが大浴場で体を流しました。しばらく入っていたら私だけの貸切状態になっていたので、露天風呂で体全体を広げたり潜ったりして開放感に満ち溢れながら。
雨がぽつぽつと降っていましたが、雨の中の露天風呂もいいものですね。濡れても全然気にしなくてもいい時の雨はむしろ気持ちいい。

そしてお風呂上りのフルーツ牛乳・・・を飲もうとしたらお財布を忘れていました。まだ飲んでないのでブログを書き終わったら買ってきますw(遅い

大浴場でゆっくりしましたがまだ疲れは取れていない感じですね。
まだ明日1日は完全自由なので、適度に遊びながらゆったりしたいなと思います。


それではイベントお疲れ様でした。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment