小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

地元にいた夏コミ1日目 

コミックマーケット84の1日目が終了しましたね、参加された方お疲れ様でした。私は地元の愛知にいました。この時期に明日休みを取れただけでもあれなんですが。

そう、明日は2日目!同人の本番です!
無人少女に特攻します!!!

ふう・・・心を落ち着けましょう。計画はしっかり立てているので問題はないはず。
心配事は安定の忘れ物をしないこと。

グッズを買えなくてお金が余るっていう微妙に虚しいことにはしたくない。
無人少女に関してそんなことは滅多にないのですが、気を抜かずに。


初日が行けなかったコミケはいつ以来だったかな。
私の記憶なら初参加まで遡るんですが・・・今までよく3日間フルで参加してたなーと。今日は救護室に運ばれた人が多数出たそうなくらい暑かったみたいで、その情報を聞くとそう思います。まあイベントが好きだからなんでしょうね。


では数時間後、ムーンライトながらで愛知を出発します。
一緒に特攻される方、ご武運を。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment