小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

【C84】無人少女お品書き 

ついに発表されました!
無人少女の新刊、そしてグッズ内容です!

無人少女のスペースは8月11日の2日目A-45abです。

それではお品書きは・・・これです!!



C8401.jpg C8402_t.jpg


姉アリスちゃんのエロ本きたあああああ!!!

いや、まあ知ってたんですけどねw
私は妹よりも姉の璃星ちゃん派ですので、この同人は待ち望んでおりました。りこさんが描いたオリジナルキャラで一番好きかもね。


■新刊『Another ALICEⅡ』18禁 500円/4限
■新刊『rough sketch recollection』ラフ本 1000円/4限
■グッズセット〔スポーツタオル・アクリルチャーム・扇子・ラフ本〕2000円/2限
■抱き枕+複製色紙 18禁 10000円/1限

+同人誌を買うとしおりが付きます
+一会計に1つ紙袋が付きます


無人少女の全てのグッズを限数極限までフルで購入すると20,000円になります。
全て1つずつ購入すると13,500円になります。

無人少女だけでもお腹いっぱいの内容ですw
2周したらきっと何も買えなくなりそう・・・。

とりあえず璃星ちゃんが来るので私も本気出します。


Comment

Add your comment