小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

早すぎて焦る 

あと4日で夏コミです、私が参加できるのは2日目からなので実質5日後。
夏コミ情報やらなんやらを更新しまくったせいで、5日更新が空いたくらいでもね、焦るんですよ。
あれ、もうこんなに日が経ったのか。そろそろ何か書きたいな、でも何も書くことが思い浮かばない。また放置してしまう。まずい焦ってきた。そんなことをループしてまたすぐに時間が経っちゃうんですよね。

なのでこの記事は時の流れの早さに対する「焦り」を一時的になくすためのものです。
特に中身のない話しになると思います。
そう適当に、今の現状を少しずつ整理していく感じで。


お腹痛くなる
最近またお腹の調子が悪くなることが多くなってきました。はっきり言うと下痢になりやすくなったということですね。原因は分かり切っていて、冷たい物を飲み過ぎなんですww
普通の方なら飲み物を飲むとき、冷蔵庫からペットボトルなり紙パックを出しそのまま飲むかコップに注ぐでしょう。そのときコップに氷を2、3個入れるかもしれない。
でも私は!コップに氷を10個ぐらい入れます!キンキンに冷やすために!ペットボトルも一緒に持っていきます!大量に入れるのは1階の冷蔵庫まで氷を入れに行くのがめんどうだからです!夏なのですぐに氷が溶けてしまう、少ない氷じゃ1杯飲んだ頃にはなくなっている。だったら沢山入れればいいじゃないか!

・・・・はい、これは本当に止めた方がいいです。毎日のようにやってますからね。
冷蔵庫から出してすぐ飲んでもぬるいって思うくらいに感覚おかしくなってますから。


ポケモン対戦の調子がいい
勝率を下げつつあったランダム対戦ですが、また持ち直してきました。8月6日現在の成績は、1710戦937勝772敗で54.83%。勝敗の差は165で勝ち越しです。
感覚的に最近のフリーはそこまでガチ環境ではないなーっていう感想を持っていて、それで勝てるだけなのかもしれません。天候パにもあまり遭遇しませんし、600族や準伝も数ヶ月前ほどは見なくなった感じです。ニコ生で最強実況者決定戦も決勝トーナメントに入り、感化されてレートに潜る人が多くなったのかな。私も負けてられませんね!
ちなみに今月は鋼統一でパーティーを回しています。これもニコニコですが、8月半ばにとあるニコ生主さん主催でタイプ統一大会が開かれますのでそれに向けてやってます。


ブログカウンターが回りすぎて怖い

ブログに設置してあるカウンター、つまり来場者数が連日すごいことになってます。10日以上続けてほぼ40オーバー、多いときなんか60人もこのブログにいらっしゃってます・・・・!
明らかに夏コミの記事のおかげでしょう、いやーすごいw
割りと来場者数は気にしています。それがブログを続ける励みにもなっていますからね。好きなことを書きつつ、あの情報をまとめた記事なんかあったら見たい人たくさんいそうでいいんじゃないかと考えながら。ここだけの話、情報系の記事は思考停止で書けるから楽ってのもありますけどw


夏コミに向けての順位は一応順調
18きっぷ、ながらの指定席券、ホテルの予約、資金の確保オッケー。電気外祭りのランプへのお使いを頼むのオッケー。初日の企業でお使い頼むのまだー。3日目後の打ち上げ的な会食に誘うのまだー。
いつもは無計画で迎えているコミケ、今回は珍しくいろいろと計画立ててます。
というかいつもが無計画すぎて笑えてくるレベルんですよねw
流石にホテルの予約もせずに数日間遠征するのはないよね(
それで毎回少なからず泣きを見ている、なのに反省しない自分。それも今回でおさらだ!!それに準備を行っているからかいつもよりコミケが楽しみな自分がいます。
あー早くイベント始まらないかな。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment