小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

梱枝りこ×しずおか茶 

まさかの梱枝りこさんと静岡のお茶のコラボ

本格ペットボトル茶×萌えキャラ
『できたて しずおか茶』

otyashizuoka_1260.jpg

*商品説明*
「できたて緑茶シリーズ」は、開栓するとキャップの内側に仕込まれたパウダーがボトル内のミネラルウォーターに落ちる仕組みになっています。あとは振るだけで出来上がり!「カテキン」や「食物繊維」など、茶葉のもつ優れた健康成分をまるごと摂取できるドリンクです。

当社のロングランヒット商品「できたて緑茶」と「萌え」のコラボ商品です。
人気イラストレーター「梱枝りこ」様を起用し、オリジナルキャラクターを書き下ろして頂きました。



はい、というわけで地域の商品、今回はお茶に対し梱枝りこさんがイメージイラストを描いているんですね。前回赤ワインでは赤を基調とした大人っぽい娘を描かれていましたが、今回は「お茶」ということで和風のお茶菓子が似合いそうな服装の素朴な娘のイラスト。でもスカート丈が短いですね!

otyashizuoka_1260_4.jpg


りこさんご本人のHPでもリンクが貼ってありますが、こちらから予約注文を受け付けています。1セット5,000円と高めですが340mℓが24本入っています。
特にグッズが付くというわけではなさそうですね。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment