小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

名古屋オフ【愛知、兵庫勢】 

今日は名古屋に行ってまいりました。イベントを覗いた単純なオフとしてはなかり久々となりました。自分合わせて3人で、初めて会う方々だったので緊張していましたが、本当に楽しかったです!

だけど突然の人身事故、両方面に支障発生して大幅に待ち合わせの時間を押してしました・・・まあこれは仕方ないね。
13時前には3人集まることができ、いざ炎天下に出陣。

回ったのはいつも通りの名古屋駅前、そして大須の2ヶ所。ただ見て回るんじゃなくて7月29日発売のリーディング・ブラッドが入荷してないか探しながら各お店を訪れました。
昼過ぎの段階ではメロンブックスはまだ入荷していませんでしたが、とらのあなで2巻を発見!すごい行列でしたが皆で並んで購入しました。そうそう、並んでるときに前の人が3万円分くらい本買ってる人がいましたねw

帰り際にメロンによったらリーディング・ブラッド2、置いてありましたので回収。
ちなみに集まる前にもちらっと店によって見つけた学王の漫画版も購入してました。


リーディング・ブラッド2

・『リーディング・ブラッド2』メロンブックス特典ブックカバー付き
・『学☆王~the twinkle star story~』
・『リーディング・ブラッド2』とらのあな特典小冊子付き

アニメイトとゲーマーズはとんでもなく人が並んでいたので購入を先送りにしましたw
明後日にポケモンの映画を見にまた名古屋に来るんですよね。


15:00~カルマルカ*サークル弾丸配布ツアー
イベントを除いたオフ会と書きましたが、実はイベントはあるにはありましたw
メロンブックス前にて9月27日発売の『カルマルカ*サークル』の小冊子配布イベントがありましたので、皆で参加しました。私たち以外にも数人Twitterのフォロワーさんが参加していてサガプラすげーって思いながら。

左は弾丸配布ツアーの小冊子、右はコムロードでもらったスリムポスターです。
(ちなみに私は朝比奈晴ちゃん押しです。あ、自分の名前と同じ字入ってるって今気付いた)



CIMG3702.jpg


31アイスで雪だるま大作戦

大須では前回悲惨な結果になった31アイスに再び挑みました!!
同じ過ちは繰り返さない・・・なので今回はコーンではなくカップで頼むことにしました(逃げたわけじゃないよ!!お店の人に推奨されただけ!!
当たり前のように雪だるまを頼み、キャンディボックスとカーニバルという今だけ限定アイスを注文していくスタイル。
キャンディ・ボックス カーニバル

こんな感じで一日が過ぎました。少し不安でしたがここまで充実した日を過ごせたことに感謝したいってくらい楽しかったです。買いたい物がいっぱいあってお金に困りましたし(笑)
イベントくらいでしか遠征できない月が続いて人に合う時間もかなり少なくなってきていた自分としては本当に貴重な時間でした。またこんなオフしたいですね!!

スポンサーサイト

Comment

Add your comment