小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

まじちゃのバナープレゼント届いたよ 

5月31日発売の『Magical Charming!』通称まじちゃには応援バナーキャンペーンがありまして、バナーを設置したブログの一部に当選者としてプレゼントが贈られます。
実は私も当選していまして、今日その当選したC賞の『Magical Charming!』梱枝りこ先生サイン入りゲームパッケージが届きました!!


CIMG3698.jpg

うれしい意味で驚いたポイントは2つ。
①サインに自分の名前も入っていた
②ゲームの中身があった

りこさんのサインだけかと思いきや自分の名前も入っているうれしい誤算。プレゼントの到着が遅れたのって当選者の名前や発送先を確認した後にサインを書いたのが原因?
あとはパッケージだけにサインがあってディスクや特典など中身はないのかなーと思っていたんですが、新品で買うものと同じでしたw
9000円をまるまる貰ってしまった感じですごくラッキーな気持ちに・・・w


CIMG3699.jpg

拡大しました。画像編集で初めてモザイクを入れてみました。
モザイク楽しいですね、見せられないよ!
パッケージに直接描かれているので保存はちゃんとしていきたいですね。擦れて消えてしまいそうで怖い。

モザイク消したりとかして特定しないでくださいねえええええええ

スポンサーサイト

Comment

Add your comment