小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

『リーディング・ブラッドⅡ』7月29日発売 

どうもです!朝野晴季です。
5月末に発売された新作『リーディング・ブラッド』から2ヶ月、早くも2巻が発売されます!ファミ通文庫より7月29日(月)発売予定となっております。


リーディング・ブラッド2巻

2巻の表紙は幼馴染の奈巳さん。胸が小さいからかどことなく中学生に見えないこともない。
つきツキ!のキャラよりも若干幼く見えるのは気のせいかな。
あーでもなずにゃんよりも紗優の方が年上に見えるし。

また1巻を読み返したくなりましたね。
とりあえず2巻のあらすじを。

リーディング・ブラッド2説明文

2巻では新キャラ御雷凛々が重要人物になってきそうですね。
『オトコを見せてよ倉田くん!』のそら的な人物でしょうか?(読んでないと誰も分からん)

どうでもいいですが、リーディング・ブラッドのキャラの描き方はりこさんの中でもかなり好きな部類です。



Comment

Add your comment