小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

アールジュネスにて梱枝りこ新作版画展 

またまた時期的に報告するのが遅くて申し訳ない情報。
名古屋・大阪のアールジュネスにて梱枝りこさんの新作版画展が開催されます!
(*名古屋はすでに開催されてます)



梱枝りこ新作版画展


☆名古屋会場
場所:アールジュネス名古屋(WonderGOOの右の方)

開催期間:2013年7月11日(金)~7月15日(月・祝)
開催時間:11時00分~19時00分(初日は13時から)



☆大阪会場
場所:アールジュネス日本橋
開催期間:2013年7月18日(木)~7月22日(月)
開催時間:11時00分~19時00分(初日は13時から、最終日は18時まで)


さらにはさらには、7月20日(土)大阪会場にて
梱枝りこさんと岸田メルさんの公開対談が行われます!
つきツキ!のサイン会に引き続き、今年は大阪優遇されてますね!

秋葉でりこさんが来場したとき私も参加しましたが、当日に〇時から参加券を配りますみたいな参加方法だったので、今回もそんな感じでしょう。ただ公開対談は実際に見たことがないのでよく分かりません!w



Comment

Add your comment