小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

【C84】K-BOOKS、ヒロインズベスト5 

梱枝りこさんグッズ関連情報です。

夏コミのK-BOOKSブースにてイラスト集『ヒロインズベスト5』が発行されます。
Web先行通販は終わっていますので、予約できなかった方は会場にて購入するしかないですね(ブログに書くの遅くなってすいません・・・)。表紙は館川まこ先生です。


『ヒロインズベスト5』
価格:2500円(限定2000冊)


まこさん表紙

男性向けイラストを130点収録!ということで本体もしっかりした作りなので結構重いです。
会場で買われる方は買えるときの十分注意して買いに行きましょう!



掲載イラストの中にはもちろんりこさんのイラストもありますので今回紹介しました。
サンプルでは1枚だけでしたが、おそらく何点か掲載されることでしょう。
*サンプルはアイドルチェのイラストだったと思います。

サンプル

・・・はい、これだけです。新規のイラストはございません。


K-BOOKSでりこさん関連のグッズはこれだけのようです。
また何か判明しましたらブログにて取り上げたいと思います。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment