小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

夏コミまであと1ヵ月くらい 

更新の間隔がかなり空いてしまった、ネタ切れでしたね。
暑が夏すぎて全てのやる気を削がれるほどの気温。
皆さんも感じてると思いますが、なんか異常なほど暑くないですか?
これだと夏コミが思いやられますなww

てな訳でコミック・マーケット84まで約1ヶ月ですね。
毎回何も考えてないに等しいくらい無計画で参加しているので、今回は多少なりとも計画でも考えていきます。開催期間は2013年8月10日~12日です。

~タイムスケジュール(予定)~

8月11日(日)

0時18分:豊橋よりムーンライトながらで出発
この時点で「え?」ってなるんですが、仕事の都合で初日は泣く泣く不参加・・・になりそうです。まだ分かりませんが、すでにながらの指定席券も取ってしまいましたし無駄にしないためにもこの時間に電車に乗って出発することになるはず。

5時05分:東京駅到着予定
→即会場入り(ビッグサイト)

なお今回は翡翠亭や涼屋など普段3日目に出てくるサークルさんがごっそり2日目に参加されることになっているみたいです。
なので無人少女も当然この2日目に参加。スペースはA45です。
グッズに関してはご本人様のブログで確認してもらえれば分かりますが、抱き枕が出ます。姉アリスちゃんとギシギシすることができますすいません。
あとはりこさんがTwitterでタオルのイラストを投稿されてました。それくらいかな。

とりあえず資金はあるはずなので心逝くまで周りまして、ビッグサイト周辺もしくは秋葉のホテルで宿泊します。まだホテルは取ってません、取れるか心配です。


8月12日(月)
夏コミ3日目です。普段2日目の同人は完全スルー、よくて企業ブースに行くくらいですが、正直3日目に企業ブースに行っても大したものは残ってないと思うのでどうしようか悩んでます。コミケ自体には参加しますが、どう動こうかなと。

軽く参加した後秋葉で遊びます。平日だからってこの時期なので大勢の人が押し寄せてるとは思いますが、この日くらいしか遊べる時がないので。
多分仲のいいフォロワーさん(同性)とデートするんじゃないかとげふんげふん。
ここ数年全く行っていなかったメイドカフェにも少し興味がまた沸いてきましたしね。

そしてこの日もおそらく秋葉で宿泊になるかと思います。秋葉の某Dホテルが私のお気に入りでして、PCも使えるわ夜に無料で夜鳴きそばが食べられるわ朝食が和食で落ち着くわで、天国以外の何物でもない。なんとしてでも隙を見て予約したい。


8月13日(火)
夏コミ4日目・・・ですが何かあるのかな?冬だったら大晦日で埼玉の某神社ですが。
おそらく予定がなければすぐに愛知に帰省することになるはずです。


大雑把ですがこんな感じにしていきます。結局予定を詰め詰めにしても自分が辛くなるだけなので出来るだけ予定は入れないで、でも予定がなさすぎても暇でどこに行ったらいいか分からなくなるのである程度の予定を決めてといった微妙な調節をして臨みたいですね。


電気外祭りは完全スルーです。行けても資金的に無理になるし。
あと今回は青春18きぃっぷでの遠征。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment