小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

『Magical Charming!』人気投票開始!! 

まじちゃ発売から約20日が経過しました。
もう終わらせたという人も、まだ終わってないよーって人もいるでしょう。
私はつい一昨日に終わらせたのでジャストタイミング!!

『Magical Charming!』キャラクター人気投票グランプリ
◆受付期間◆2013年6月21日(金)~2013年7月19日(金)18:00

Magical Charming! 絶賛発売中!


始まりました!発売後人気投票です!
私はででーんと見て分かる通り葉山秋音ちゃん押しでいきたいと思います。
しかし!残念ながら発売後に出たバナーには男装秋音ちゃんがいない!!
僕は男装してる秋音も大好きだあああああああああああああああああああ

・・・・・・・・。
てなわけで皆さん好きなキャラクターに投票してあげてください!
今回はヒロイン以外にもサブキャラへの投票が可能ですので、シャロンやメアリー先生、はたまたランディに投票するかどうかはあなたの自由!

投票は以下の3部門で行われます。
*詳しくはまじちゃのHPをご確認くださいまし。

・わくわくWEB投票
 1日1票投票可能
 誰でも投票できる
・イケイケ応援バナー投票
 登録時に一度だけ?
 ブログを持っている人のみ
・ノリノリアンケート葉書投票
 葉書1枚につき1票
 葉書はゲームに同梱されている

とりあえずHPに行って好きなキャラクターに投票してみましょう!
てか良くみたらアルパカさんも投票できるんですね・・・。

ブログの応援バナー投票とWebの投票されている様子だと、やはりサブキャラ(あとオリエッタ)がちょっと辛いようで・・・ですがまだまだ始まったばかり!
これからどうなるか予想が楽しみではあります。Twitterでの反響を見る限りだと1位はあの娘かあの娘になると思うんですけどね・・・(

Magical Charming! 絶賛発売中!
Magical Charming! 絶賛発売中!Magical Charming! 絶賛発売中!Magical Charming! 絶賛発売中!





Comment

Name - ゆめ  

Title - 

めっちゃ貼ってありますな~
男装秋音ちゃんもかわいいですが、女の子と堂々としてる秋音ちゃんは何かが吹っ切れたような表情をしてて、好きです。
2013.06.22 Sat 21:06
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

>ゆめさん
男装秋音:女装秋音=6:4くらいで好きですね。
確かに堂々としてますね。ただ主人公に対して恋人関係前とそんなに変わらないところも好きです。
あと服装が女の子になりたてって感じでいいです(謎
2013.06.22 Sat 22:30
Edit | Reply |  

Add your comment