小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

【まじちゃ】『Magical Charming!』白神姫百合√感想 

姫百合ルートが終わりました。どのルートでも同じなんですが、実際ステディモードからのお話はそこまで長くはないですね。
4回分のHシーンといちゃいちゃパート、エピローグを全てぶっ通しで見ても3時間かからないんじゃないかな。なんで発売日に買ったのにこんなにかかっちゃったんだろう。


Magical Charming! 応援中!
白神姫百合(しらかのひめゆり)
誕生日:6月27日
身長/体重:166cm/47kg
3サイズ:B92(F)/W59/H89


*感想なのである程度のネタバレを含みます。未プレイの方は見ないことをお勧めします。



姫百合ルートは・・・印象に残ってるシーンに差がありすぎるんです。
逆に言うと楽しめるはずのいちゃいちゃパートで印象なくてあまり楽しめなかったり、強烈すぎてはっきり記憶に残ってしまっているものまで。

他のヒロインでもあると思うんですが、姫百合の分岐ルートには変なENDが。まずはハーレムEND。あれ、これは姫百合の分岐じゃないっけか、まあいいや(
とにかく何かの流れで4人全員主人公を好きになって取り合いします。積極的すぎて裸になってます。これに遭遇してしまったときは相当な衝撃を受けてしまったと記憶しています。
そして女王様END。その名の通り、普段はM気質な姫百合が主人公のお願いを引き金にSに目覚めてしまうルート。選択肢の飼育委員からまさかこんなルートに行ってしまうなんて・・・笑いしかありませんでしたww
主人公の思考もたまにありえない方向に進むことがありますよね。

そうそう、姫百合はすごく好きな男性に対して献身的なんです。それがHシーンでも、最後の婚約後のエピローグでもちゃんと見てとれます。
この人のためにしてあげたいって気持ちがね。でもですよ、でもそんなの関係なく最後裸エプロンで終わったのは爆笑してしまいました。えろい若妻よのぉ。

笑ってしまうシーンがありましたが、真面目にじーんときた場面もありました。
それは率が姫百合に指輪をプレゼントするときのこと。バイトをして貯めたお金で一人で買ったものなんですが、「何度も手をつないでいたから、指のサイズを覚えてしまった」。
・・・・かっこよすぎでしょ!!!しかもちゃんと指にはまっているところがすごい。こういうの憧れてしまいますよね。


まじちゃはどのルートでも終盤できっちりシめてくれるので安心してプレイしていられました。
あとは各ヒロインの他のルートですが、明確な長さが分からなかったり他と被ってたりする気がしてってのもあり、感想が書きにくいんじゃないかなと思ってます。
なのでこれからのまじちゃの感想は書かないか総評としてまとめて書くかどちらかになりそう。まあとりあえずはCG回収など細かい部分をやっていきたいなと思います。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment