小倉洋館☆彡星恋*ティンクル応援中☆彡

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

COMIC1☆7の梱枝りこさん色紙が当たってしまって 

仕事を終え家に帰宅した。
いつも通りPCを立ち上げる。

いつも通りの夜が始めるのだと思っていた。

そこに祖母から自分宛に封筒が届いていると聞かされた。
オークションや通販などは何も頼んでいない。
なのに自分宛、しかもこの時期である。

少しの期待を持ち始め、受け取った封筒がレターパックであると確認し期待が70%の希望に変わる。
そして依頼人がCOMIC1の準備会であることで希望は確信に変わった。



CIMG3663.jpg


ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアひょあああああああああああああああああああ!!!!!!?

コミ1の色紙が当たったーーーーーーー!!!!!!



はぁはぁ・・・実際に数分発狂していました・・・。
まさかね、ほんとに当たるなんて思ってなかったんですよ。

では冷静さを取り戻したところで。

色紙の詳細です。
この色紙は複製ではありません。完全なる1点モノです。
今年の4月28日に東京ビッグサイトで開催された即売会『COMIC1☆7』にて景品になったものです。大手を含む数十サークルさんが1サークル1枚、このイベントのために描き下ろした色紙です。
応募方法は、カタログの末尾にあるアンケート用紙に必要事項を記入し、欲しい色紙の番号(梱枝りこさんであれば22番)をちゃんと書いて本部にある箱に入れます。
アンケート用紙は1人で何枚でも書いて応募することができます。ガチ勢の方で1人で30枚も投稿した人がいると噂で聞きましたw
そして約1ヶ月半後、各色紙に当選した人の自宅に色紙が送付されます。

だいたいこんな感じです。なんとなく分かってもらえたでしょうか。

りこさんなんて相当倍率高いはずなので当たっただけでもすごいんですが、実はコミ1の色紙が当選したの・・・3年連続なんです。
だから今年は絶対当たるはずないって思ってました。でも当たってしまった、これはもう運じゃないなっていう確信がね・・・w
流石に3年連続は運だけで当たるわけがないから、これはCOMIC1の準備会の方に名前を覚えられていて、ああまたこの人応募してるなじゃあ当選させてあげようみたいなことになってる以外考えられないんですww

何はともあれ当選させていただいたことに感謝して。
この色紙を大事な大事な家宝として扱っていきたいです。




Comment

Name - ゆめ  

Title - 凄いですね!

私とか運がないので羨ましいです。
あと、おめでとうございます!りこさんの絵は相変わらず可愛くて癒されますよねー
2013.06.09 Sun 22:17
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

ゆめさん
コメントありがとうです!
そして祝福の言葉にも感謝です。

ほんとに可愛くて安定感あります。
もうずーっと眺めていたくなりますね!
2013.06.09 Sun 23:23
Edit | Reply |  

Name - UUY  

Title - 

おめでとうございます!

3年連続とは・・・凄まじい・・・
2013.06.10 Mon 23:18
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

>UUYさん
ありがとうございます!
ありがとうございます!
3年連続・・・しかも世界に1枚しかないものが3枚も自分の手元にあるってことにかなり困惑してます・・・!
私はこれからどうやって生きていけばいいんでしょう・・・w
2013.06.11 Tue 03:34
Edit | Reply |  

Add your comment