小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

『Magical Charming!』その2 

お疲れ様です、体調悪いのに名古屋に行ってきました
午前中にオフィシャル通販分が届いたわけですが、名古屋の店舗で予約した分もあったので午後からはゲームをプレイするのを控えて回収に。

その前に友人からの情報からローソンでLチキを無料でいただいてきました。
何やら今日だけ限定で無料でもらえたそうですが、詳細は不明・・・。

そして時は流れて名古屋の大須。
予約した店舗コムロード(現アプライド)へ。

予約券をもってレジに行き店員さんに渡しました。
そしてレジ下に貼ってあった「イラストカード渡してます」の張り紙で一安心、通販では貰えない店舗限定品のオリエッタのイラストカードも無事回収っと。

CIMG3660.jpg

コムロード特典は湯飲みと秋音ちゃんのえっちなテレカですね。
公式通販もテレカは秋音ちゃんだし、サイン入りも秋音ちゃんと秋音づくし。

その後はラノベ関連。
リーディング・ブラッドとつきツキ!の特典回収ができていなかった店舗(ほぼ全部)を回ってこれも購入してきました。ゲーマーズ、WonderGOO。
特典回収するにあたり、とらのあなが名古屋駅の方に移転したのはそれなりに有り難い。
あとリーディング。ブラッドはアニメイトでも特典が。若干珍しいかな?

CIMG3661.jpg

魅花、清楚でハエも止まらぬ男を寄せ付けない雰囲気でお色気要素なんてないだろうなーと70%くらい思ってたんですが、ブックカバーでいきなり艶めかしい魅花の姿が。
・・・まありこさん挿絵で高校生以上ならお色気要素がないわけないですよね。

着物エルニの可愛さと可憐さは異常。

そして最後にメロンブックスでまじちゃの缶バッジガチャを再び。
諷歌が出たらいいなー程度で気軽な気持ちでちょっと引いてきました。

そしたら・・・。

1回目・・・ガチャリ・・・


・・・・・・オリエッタ・・・!


しかもシークレットのサイン入りの方・・・!!
一発目できたーーー!!



そしてすぐさま流れで
2回目・・・ガチャリ・・・


・・・・・・・・・・・またオリエッタ・・・・!


しかもまたシークレットの方!!?
いったいこのガチャの配分はどうなっているんだ!?

うん、2連続でサイン入りが出るとは思わなく、本気で配分間違えたんじゃないかと疑ってしまいました。この前は16回やっても1コも出なかったのに・・・。

そしてあと2回ほど回し、諷歌(立ち絵)は結局出ないまま終わりに。

CIMG3659.jpg

いやー、ちょっとゲームを回収に行くはずが大量になってしまいました。
同じものをいっぱい買ってるんですけどね(笑)

まじちゃ、まだ誰の√にも入ってません。
早く時間を見つけてやりたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment